平成24年6月6日 Pacific Trends Concert

平成24年6月6日(水)
秋田日米協会主催「米国空軍太平洋音楽隊-アジア パシフィック・トレンズ・コンサート」を
アトリオン音楽ホールにて開催しました。
コンサートは、聴衆542名を数え、盛況に終えることができました。

プログラム
第1部
Right Here,Right Now
Route 66
I Can't Help Falling In Love
じょいふる
We've Only Just Begun などのほか、
開場からの飛び入り大歓迎のダンスなどとても盛り上りました。
勇気を出して参加したお客様には、メンバーからCDのプレゼントがありました。

第2部
Billie Jean
Besame Mucho
My Heart Will Go On
Sweet Child Of Mine など
バンドの紹介のあと、秋田日米協会須田会長より感謝の花束を贈りました。

グループリーダーでボーカルのポーラ・ゲッツ曹長と記念写真。
後ろでおどけているウィリアム・プレスグローブ上級空兵、
プログラムにはボーカルと紹介しておりますが、残念ながらのどを痛めて当日歌うことができませんでした。
上記の楽曲のほかにも、ギターやドラム、キーボードのソロなどもあり、とても見ごたえがありました。
飛び入りで歌ったお客様がとても歌がお上手だったので、後で「仕込みの方ですか?」と聞かれました。
いいえ、違います。
でも、もしかしたらこの後米軍からスカウトされるかもしれませんね(笑)

ご理解・ご協力いただきました会員の皆様と、ご来場いただいたお客様にこころより感謝申しあげます。
ありがとうございました。

Report Topへ戻る